ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

4/3 葛城山(牛滝ルート)

ビンディングに変えたての時に葛城山最初の激坂区間登りきれず、立ちゴケしてから、ビビって行ってなかったけど、葛城山(牛滝コース)に行った。

とりあえずゴールが目標やったから、TTするつもりはなかったけど、一応タイムは測っといた。思ってたよりかなり早かった。しんどいのはしんどいけど、もう15%〜18%くらいまでの坂なら割と普通に登れる感じがする。
この後鍋谷に行こうと思ってたけど、補給食が尽きてて、近くに全くコンビニもないから諦めて帰ってきた。思ってたより脚残ってたから、帰りは出来る限りL4に近いくらいのパワーで帰ってきた。道に迷いまくってアップダウンのある道行き来してたから、獲得標高は1,200m超えてた。
ある程度の道はわかるようになったから、今度から練習コースに加えたい。
反対に下って行ったら、蕎原コースもいけるし。今日は緩斜面のところで80〜100wくらいまで落として回復してたけど、ここで160〜200wくらい出せれば、まだまだタイム伸びると思う。
とりあえず前まで全く登れなかったところを完走できたのは普通に嬉しい。

葛城山(牛滝コース)
タイム:34:07
平均パワー:195w
NP:209w
心拍数:176/187

鍋谷みたいな全く勾配変化ないのとはまた違ったキツさがある気がする。
f:id:joker619s:20150405003438j:plain