ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

4/23 3本ローラー

早く帰れたので、帰宅後練習。
固定で20分走と思ってたけど、固定でアップ始めて1分くらいで萎えてしまったので、3本に乗り換える。
多分できないと思いつつも3本ローラーで負荷つけて、パワートレーニングすることにした。だいたい負荷1で36〜37kmくらいで200〜230wくらいな気がする。
10分走(178w、心拍数162/172)1本目
10分走(176w、心拍数:168/179)2本目
どうしても途中でバランス崩したりして、所々めっちゃパワー落ちる。バランス崩れる度にパワー落ちるのが…
f:id:joker619s:20150423234800p:image
まあやってる内に慣れるやろう。自分くらいのレベルなら負荷1でも十分練習になる。

巡航中は固定より高いパワーでてる気がするけど。あと両手離しできないから、汗拭けないのが辛い。インターバル始める前に一旦、降りて負荷変えるのもめんどいけど、これは仕方ない。
まだ10分で精一杯やから、つぎは11分走を2本目にして、その次は12分という風に20分走できるくらいまで伸ばしていきたい。
この前注文してたラブライブのジャージが届いた。
f:id:joker619s:20150423234834j:image
f:id:joker619s:20150423234837j:image
かなり派手や。
鈴鹿エンデューロは痛ジャージ着ない方がいいっぽいから着ないけど、ヒルクラはこれで出る。