読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

趣味のメモ、記録

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

4/26 鍋谷〜裏鍋谷

早めに出発しするつもりが結局10時過ぎに出発。
鍋谷越えて桃源郷に行って、葛城山から帰ってくるルートを予定してた。道中でこっちが下りを走ってると横断歩道もないところで、車道横切ろうするババアがこっち視認してたくせに無理やり突っ込んできて、事故りそうやったから、急ブレーキ切って、思い切りバランス崩す。
こけるしかない状態やったけど、右にこけると車に轢かれるから、左のガードレールにぶつかりにいって、なんとか生き残れた。
その時にハンドルが思いっきり曲がってしまうと同時に、右手の人差し指を突き指した。

とりあえず鍋谷までは行ったけど、指が結構痛かったので、和歌山方面に一旦降りてから、裏鍋谷をゆるーく登って帰宅。やけに裏鍋谷長いなぁと思ってたら、どうやらスタート地点を間違えていたらしい。

鍋谷:26:52
204w、心拍数173/181
最初はロングライドの予定やったから、時間は気にせず、ゆっくり目に。とくに最初から飛ばしすぎないようにして、半ばで垂れないよう心掛けた。結果的にそんなに本気で走った時とそんなにタイム変わってない。まっタレるところはなかったし。普段よりだいぶ心拍数も低いし。

裏鍋は心拍数も160超えないようにゆっくり登る。パワーがあるも147wとかだった。
来週は長めに乗りたい。

距離:64km、獲得標高:1266m

帰ってきてシャワー浴びてから、難波に向かい、ゲームバーへ。女の子いないのがざんねんやった。エキサイトステージってスーファミサッカーゲームが楽しすぎる。