ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

5/13 3本ローラー

今日も8時ごろ帰宅。

飯食ってから、Amazonで注文したGLAYのブルーレイ見ながらローラー。
目標165wのSST20分を2本。

SST20分172w(心拍数:157/167)
回復走2分
SST20分186w(心拍数:171/189)

1本目であんまり調子良くない感じがしたから、回復走3分で考えてたけど、回復走中に結構すぐ回復しそうな雰囲気だったから、回復走2分で切り上げて2本目。
2本目でだいぶ余裕出てきたから、12〜3分過ぎた辺りから少しだけペースアップして、ラスト2分は全力でもがいた。
結果SSTのつもりが、この前FTP測定のために20分全力で走った時の出力超えてた。
多分今の練習で間違っていないということだろう。
ローラーで20分全力とか地獄だから、しばらくFTPの計測はやるつもりないけど。
この強度だと流石に明日は練習できないと思う。
明日も早よ帰って久しぶりにジムに行きたい。