ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

5/16 鍋谷2本

前日の夜に友達が遠征に。
土曜日は朝9時ごろまで、雨の予報でその後晴れになってて、10時過ぎにはかなり雨が止んでたため、強行で出発。

当初は鍋谷越えて、高野山登って、葛城山粉河コース登って帰る予定だったけど、鍋谷走ってると全く雨が止まず、霧があまりに酷かった為、2本登って帰宅。
友達の車に乗って、鈴鹿まで行って、翌日軽めのロングライドの予定に変えた。
5/16記録
鍋谷1本目 
25:53
219w(心拍数:174/185)

鍋谷2本目
27分
207w心拍数(176/184)

1本目でサングラスを外して、ポケットに入れようとした時にツルが外れて落ちたけど、落ちたことに気付かず走り去ってしまう。
途中で気付いて、止まって探すも見つからず、そのまま登る。登り途中でポケットからはみ出してたウインドブレーカーがタイヤに引っかかってストップと散々な結果になった。
一応サイコンで自動ストップ設定しているから、タイムは立ち止まった時間を省いた時間。ただGPSの誤作動で走ってるのにタイム止まる時があるから、本当はもっとかかっていたと思う。このタイムの通りなら自己ベストだけど。
ただし1本目は結構調子良かった。
1本目下りながら、サングラスのツルを探すと道中で発見し、2本目へ。
流石に2本目はめちゃくちゃキツくて、めちゃくちゃ遅かった。

力の差を感じた1日だった。
f:id:joker619s:20150517203554j:image