ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

5/21 3本ローラー

帰宅後3本ローラー。
今日から目標パワーを10%上げて180w目標に。

SST20分190w(心拍数:162/173)
回復走2分半
SST20分192w(心拍数:171/178)

4/27に全力で20分、3本ローラーやって171wとかだったから、180wでできるか分からんかったけど、意外となんとかなった、
回復走は4分のつもりだったけど、1本目終わった後に水飲むためにちょっとだけ完全に脚止めたから、レスト減らして2分半に。

強度係数が1.0超えてるし、SST20分のパワーがFTP計測した時の20分走のパワー超えとるから、流石にそろそろFTP計測した方がいい気がする。
とりあえずは192wに0.95かけたパワーをFTPとしとくけど。
それにしても全く体重落ちない。
流石に体脂肪率は10%切ってるけど。