ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

5/30〜6/1 鈴鹿8hエンデューロ

5/31に鈴鹿エンデューロに3人で参加。
レース前なのに、仕事が多忙で10日ほど全く練習できなかった。
前日の5/30に前乗りし、まったり23km走る。

翌朝4時起床で鈴鹿サーキットへ。
最初は5周交代の予定で、1巡目は5周走るも、1巡目終えた時点で膝まわりの筋肉痛める。

そして5周交代が無謀なことに気付く。
パワーは所々高い出力出してたけど、平均するとだいぶ低めだった。
心拍計忘れたから、分かんないけど、あまり心拍数上がるところはなくて、心肺的には余裕があったけど、先に脚にガタがきた。
結局5周→2周→3周→2周→1周と走る。
結局8hで42周のロードの部で、180位代と思った以上の結果だった。自分は何もしてないけど。
あんなに舗装された道を走るのは初めてだし、下りもかなりスピード出て気持ちよかったし、何よりチーム戦ってのがよかった。
これだけキツい強度でこの距離走ったのも初めてだし。
今日は膝まわりの筋肉痛がひかないので、回復走30分だけ。

本番は日曜日のヒルクライムだから、今週で多少は体重落としたい。