ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

6/3 三本ローラー

仕事ははよ終わるが、現場が遠く片道2時間かかる。
ようやく今日で日曜の疲れがほぼ完全になくなった。
帰宅後、目標180wで20分を2本。
レスト2分で。

1本目20分189w
レスト2分
2本目20分186w

久しぶりにローラーで強度高めの練習したけど、めちゃくちゃキツかった。

1本目はなんとかなったけど、2本目は何回か心折れかけた。
というか2本目は完全集中力切れて、久々にローラーから落ちた。この時に10〜20秒休めたから、なんとか練習終えれたと思う。
2本目の最初で脚攣りかけた。
流石にまだこれ以上レスト減らすのは無理かなと思う。もう少し同じ練習を続けたい。

それにしても少し食事減らしてるのに、全く体重落ちてない。