ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

6/10 朝練

月曜日は久しぶりにジムに行けた。
月曜日に初めて整体に行った。やっぱり左右のバランス悪いらしい。
昨日ははよ帰れる予定で、夜練習するつもりだったけど、帰るのが遅くなったため、今日5:30に起きて3本ローラー。

180w目標20分を2本。

20分184w
回復走3分
20分187w

なんとかやりきったけど、なんかめちゃくちゃキツかった。
最近あんまり伸びてる感がないけど、練習の仕方が間違ってるとは思わないから、このまま継続する。

いつのまにか三本ローラーでも、両手離しで乗れるようになってた。
体幹に効くらしいから、アップとクールダウンの時に取り入れていこうと思う。

早く帰ってこれて、元気があれば夜も練習したい。