ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

7/11,14,15 練習

スクールなんとかフェスティバルのイベントのせいでブログサボってた。
7/11 鍋谷〜高野口〜裏鍋谷
98km
平均159w
NP:157w
仕事量:2,094KJ
獲得標高:1,963m

鍋谷だけタイムとった。本気でタイムアタックするつももなかっとはいえ、結構頑張ったのにタイムは27:44、NP209wとめちゃくちゃ遅かった。
鍋谷越えて和歌山入ってから、広域農道をまっすぐ走って、高野口へ。夕方から用事あったから、高野山は登らず帰ってくる。今思えば、この判断は正解だった。登らなくてもヘトヘトで裏鍋谷休憩とりまくって、やって登り切る感じだったから。何気にいつもいくコンビニなくなったのが痛い。
広域農道は初めて使ったルートだったけど、10%程度のアップダウン繰り返してめっちゃしんどいけど、車通りと信号ほぼなしというめちゃくちゃいいルートだったので、しばらくここで練習しする。ここで練習継続したら絶対強くなると思う。正直100kmでいっぱいいっぱいだったから、こっから高野山登って帰ってくるのはきつい。
日曜は朝からUFC見てて練習なし。チャド・メンデス負けたのがショックだった。コナー・マクレガーほんものやったなぁという印象。ロビー・ローラーもすごかった。
7/14
前日ツール休養日のため早寝して5:30起床。
190w目標20分を2本。
死ぬほどきつい。
1本目191w
2本目189w

2本目で久しぶりにこけた。
ボロボロだったクリートを新調。

7/15
帰宅後ツール見ながら練習。
190w目標20分を2本。
昨日よりは幾分まし。朝より夜のがパワー出やすいって聞くしなぁ。
1本目196w
2本目197w
今の実利からいえばこれくらいの練習がちょうどいい気がする。
ちょうどいいつっても、練習中めちゃくちゃキツイし、死にそうなりながら練習してるけど…
3連休もあんまり練習できなさそう。