ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

サボりすぎた

日曜にヒルクライムの大会に出てきた。
結果は惨敗で6kmほどの距離で平均198wしか出なかった。
いつも鍋谷が5.8〜5.9kmくらいで8月1日のベスト出した時が237wくらいだから、かなり低かった。そうそうに心が折れてしまったのもある。

とはいえ最近あんまり外に走りに行ってなかったし、練習サボり過ぎた。

とりあえず最近はSSTレベルで50分〜60分走ってるけど、自己ベスト出した時と同じ練習に戻してもいいのかなとも思う。

もうしばらく今の練習続けて、あんまり出力伸びなかったら、また練習方法変えてみる。

来月は鈴鹿8hエンデューロあるから、それまでにコンディション戻したい。

今日の練習:168w50分平均心拍数167