ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

10/24 鍋谷〜広域農道〜裏鍋谷

距離:97.72km
獲得標高:2,036m
NP:151w
時間4:51
TSS:333.6
運動量:1904kj

最初の鍋谷だけTT。
時間:25:22
平均パワー:219w

最初の緩斜面頑張ってタイム稼いで、途中までいい感じやったけど、最後の方で力尽きてしまった。
だいぶ調子戻ってきた気がする。

鍋谷降りて、広域農道通って高野口のローソンまで。広域農道、アップダウンだらけでほぼ平坦ないのがいい。10%超える坂とか、結構長めの坂もあるし。まあ帰りもだいぶ登らされるから、疲れるけど。
このコース距離的には100kmくらいしかないけど、帰りの裏鍋がキツ過ぎる。4回くらい脚止めて休んだ。かなり出力落として登っててもキツイ。かなりヘロヘロなりながら帰ってきた。

多分今日でフォームだいぶ固まった気がする。
流石に疲れた。