ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

4/24 広域農道

6時に起きたのにグダグダしてて、結局出発9:30ごろに時間と体力に余裕があれば、高野山登るつもりでいてたから、とにかく脚残すためにゆっくり走る
表の鍋谷もかなり緩めに走って、ジャスト30分で登る

そのまま下っていって、広域農道に入る
久々に広域農道に行ったけど、思った以上に脚にきた
なんだかんだ10%超えてそこそこ長い坂が何回かあるし、片道20kmでだいたい400mくらい登ってるっぽい

下りも多いけど、帰りは行きの下りが全部登りになるし
そのまま高野口のローソンで休憩

時間もそんなになかったし、こっから20kmのヒルクラとダウンヒルやったあとに帰りの広域農道走って裏の鍋谷も8kmくらい登りあるから、流石にもたんと思って帰る

だいたいいつも帰りの裏鍋谷で脚切れて、途中で2回くらい停まって帰ってるけど、今日は行きをかなり抑えたからか、ゆっくりしたペースではあるけど、頂上まで停まらずに登れた

距離99.8km
平均151W
仕事量1,837kj
獲得標高2,097m
平均心拍数143

帰ってきた後、ちょっと走りたいないのとダイエット目的で30分ローラーで回復走

とりあえず眠い