ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

4/30 広域農道

急遽休みとれたので、広域農道へ

とりあえず行きの鍋谷は後に広域農道のアップダウン往復と裏鍋谷控えてるから、消耗しないようにかなり抑え目で走ることにする

感覚と心拍数見ながら、抑え目でいってる割にパワー見ると、意外とパワー出てて、そんなに遅くない

結局27:28で216Wの心拍数165

昨日しっかり晩に炭水化物とってたのが良かったかもしれない

相変わらず広域農道でかなり脚使わされる。
下った直後に10%超の坂登るとことか多いから、鈴鹿の練習にちょうどいい

広域農道も帰りに脚残しておきたいから、ゆっくり目に。

結構消耗してたから、帰りの鍋谷やばいかなと思いながらもまあなんとか耐えきる

一応トンネルの後からタイムとったら、33:41で187W心拍数163

スタートはトンネルの後の分岐っぽいなぁ

だいたい帰りにいつも同じ坂で脚つるけど、今日は同じところでアウターで登って280Wくらいは出てた

かなり消耗した状態でまだ力出せたから、調子良いのかもしれない

今年本格的に練習始めたの3月頭くらいだから、効果出てきたのかもしれない

帰りにチャリ屋でバーテープを替えてもらって、リアライト買った
距離:101.88km
時間:4:53:27
獲得標高:2,083m
NP:167W
仕事量:2,217kJ


今月の走行距離:770.25km
繁忙期で休日5日しかない割には頑張ったと思う