ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

5/24 夜ローラー

股の太ももの付け根の辺りに結構前からしこりが出来ていて、サドルに当たって痛かったのだけれど、週末のロングライドで悪化した。
結構長期化してるので、昨日病院に行ったら、毛嚢炎と診断されて薬をもらった。
昨日で週末の疲れも抜けてたから、昨日も練習するつもりでいてたけど、大事をとって昨日は完全休養。

今日も不安はあったけど、金曜から月曜にかけて食べ過ぎで少し体重増えたのもあって練習開始。
幸いしこりの痛みは殆どなく練習出来たが、絶不調。
パワーは出るし、心拍数も上がるけど、めちゃくちゃ脚にくる。心肺機能的にはまだいけそうな気がしてても、脚が追いつかない。最低でもSSTで40分は続けるつもりだったが、21分でギブアップ。4分間回復走入れて、もう1セット20分やったけど、同じように脚にきた。
まあこんな時もあるかな。

21分194W心拍数158/165
20分193W心拍数159/165

まあ調子悪いなりはにはちゃんと練習出来たと思う。