ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

6/29 夜ローラー

いつもと同じ練習。

 

20分187W心拍数152/162

20分202W心拍数149/155

 

1本目なんとなくいつもと同じくらいで踏んでてもいつもより急に出力した振れしたりする。

なんかおかしいぞと2本目始めるまでの間に一回キャリブレーションしてみて、2本目最初の方はいつもに感覚的に近い感じの出力出てたが、途中からいつもより踏めてないのに、出力いつもより出てる感じがして、キャリブレーションで逆に上振れするようになってしまってたっぽい。最後は明らかにパワーメーターが明らかにいつもより高い数値表示されてるのわかったから、感覚あてにしていつもと同じくらいの強度で踏んだ。

結局1本目はちゃんと出力表示されてた気がする。

とりあえずデュラのパワーメーター発表されたから、今年クランクデュラに替えるつもり。

 

珍しく練習して風呂入った後イナーメのオイルでセルフマッサージした。

 

急遽明日休みになったけど、雨だからまったりするか。