ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

7/6 夜ローラー

流石にパワーメーターないと体感でsstくらいの強度狙って練習するのは厳しそうなので、ツール見ながらこの練習実施。

f:id:joker619s:20160707002727j:image

 

最初の五分走は省いてなんとかやりきったが、かなりきつかった。

狙った強度で練習出来てるかは分からんが、ほぼ決められた時間全力で走ったから、強度は足りてたと思う。

流石にかなり脚にきたので、風呂上がった後、スポーツアロマ使って自分でマッサージ。

金曜休みだから、明日はオフにして金曜に備えようかな。

 

帰りにガーミンの活動量計買ってきた。f:id:joker619s:20160707003007j:image

胸バンド面倒くさいし、安静時の心拍数も知りたいからなぁ。安静時心拍数である程度疲れとかも把握出来るだろうし。

 

ただ練習で心拍数測ってみると、若干胸バンドよりタイムラグがあるような気がするけど、そんなにはぶれてないかなと思う。

 

とりあえず週末の練習で胸バンドじゃなくてこっち使ってみようと思う。