読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

趣味のメモ、記録

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

7/10 鍋谷〜広域農道〜高野山

4:50起床。

安静時心拍数が48といつもより高めだったから、ちょっと疲れ溜まってそうな気もしたけど、せっかく早めに起きたし長めに乗る。

 

距離が距離なので、行きの鍋谷も高野山もゆっくり200Wくらいで登る。

流石にこれだけゆっくり走ると山頂で休憩とるのも勿体無いから、鍋谷も高野山も登り終えてから休憩なしで速攻下る。

下るだけだから、補給要らんやろうと思っていたけど、高野山の下りで結構踏んでたら、ハンガーノック寸前になった。

なんとか道の駅まで耐えて美味いパン食って帰ってきた。

高野山は結構楽に走れたけど、帰りの裏鍋谷はかなりしんどかった。いつもよりダンシング多様してたら、少しコツを掴めた気がする。

少しバランス崩して危ないところもあったけど。もうちょっと体重落とさないと、やっぱり登りは遅いなぁ。

 

帰ってから脚に殆ど疲れ溜まってい感じがする。一応念のため明日は完全休養日にするつもりではいるけど。距離長いし、登り多いからとかなり抑えて走ってるから、強度足りてないのかもしれない。長めの距離乗る時ももう少しちゃんと走った方がいい気がする。ただこれからまた暑くなるしなぁ。

 

距離:144.53km

時間:6:29:11

獲得標高:2,830m

NP:174W

仕事量:3,357kJ

 

とりあえず6時間半以内では帰ってこれてよかったり