ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

7/24 鍋谷TT

とりあえず広域農道で岩出方面に行って100km走る予定で出発。

めちゃくちゃ調子が悪い。出力全く出ないし、平地120〜130Wで巡航してるだけでしんどい。あと膝の裏が痛い。

どう考えても100km走れるわけないから、諦めることに。

とりあえず鍋谷に向かう。最悪頂上までいけなくて途中で帰ってきてもいいやと思いながら、補給のジェルとって、とりあえず全力で鍋谷登り始める。

めちゃくちゃ苦しかったけど、なんとか完走して自己新記録。

最初飛ばし気味で中盤あたりから、少しタレたけど、最後は出力上げ気味で耐えきった。

最初100km走るつもりで補給食かなり多めに持ってきたり、ボトルも2本持ってきたりしたから、それがなければもう少し早く走れたかなぁと。あと体重も増え気味だから、絞れたらもっとタイム出ると思う。

鍋谷TT

22:43

260W

心拍数168/185

 

これに0.95かけた247Wが今のFTPか。