ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

8/16 広域農道(橋本方面)

4時起床。6時前くらいに出発。

 

今までテーピングして走りに行ってたけど、そろそろいけるかなとテーピングはなしでスタート。

いつも通りダラダラとSSTペースで鍋谷越えて、広域農道を橋本方面へ。

 

折り返しのローソン着いた時点で、8:30前くらいだったから、そのまま高野山登ろうかとも思ったけど、天気も考えてやめといた。

 

和歌山側から鍋谷登るときは、いつもは途中の木陰で休憩してたけど、この前蜂に追い回されたから、今回からは折り返しから、鍋谷を大阪側に下り終えるまではノンストップで行った。

和歌山側から登るときにマトリックスの選手6人くらいのトレインとすれ違った。ゆっくり下ってるだけでもなんかプロは全然雰囲気とか違った。

鍋谷下り終えたところの自販機に1,000円札入れたらガタガタ異音がして、吸い込まれるだけ吸い込まれて何も買えなかった。最悪。

 

帰りの平坦入り始めたくらいのところから、急に調子よくなってきて、急に脚が回り始めた。

なんだったんだろうか…

 

96.16km

4:23:32

獲得標高1,945m

NP:172W

仕事量:2,182kJ

TSS:233

たまには親孝行しないとなと、晩は親をバルバッコアに連れて行ってシュラスコ食べた。やばいくらい食べ過ぎた。体重やばそう。