ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

8/27 広域農道(橋本方面)

昨日の夜から太ももめちゃくちゃ張ってたけど、とりあえず出発。

やはりあんまり調子よくない。

当初は高野山まで行こうかなと思ってたから、鍋谷はかなりスローペースでスタート、だんだん脚回るようになってきたから、ラスト2kmくらいは割と真面目に走った。

25:12心拍数165/177,233W

 

途中で高野山行く気も無くなってきたから、広域農道使ってインターバル交えつつ走る。

いつもより出力出てたと思う。

裏鍋谷もいつもより真面目に走った。

帰りにクライアントの人とすれ違ったから、鍋谷の麓まで引いてあげた。

 

明日も同じコースか、ショップの練習会でてもいいかなと思ってる。

 

108.7km

4:45:12

獲得標高:2,079m

NP:180W

仕事量:2,322kJ

TSS:276