ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

8/31 鍋谷tt

前日夜練習するつもりだったけど、9時過ぎにはめちゃくちゃ眠くなって、結局10時前には寝て、3:30ごろ起きて、出勤前に鍋谷まで。

 

行きは向かい風がめちゃくちゃ強くて結構キツかった。平坦200Wくらいの出力でも心拍数高めになってて、調子悪い感じはしてた。時間が限られてるから、道中の上り坂は全部かなり高めの強度で走る。

 

パワーは見ないようにしてたけどとりあえず鍋谷に入って序盤はそこそこ登れてたけど、途中で失速。ダメダメだった。

23:59,247W心拍数170/184

 

先月から比べてパワーもタイムもめちゃくちゃ落ちてる。ただただ情けない。この一カ月何してきたんやと…せっかく普通じゃ考えられないくらい、休みも多かったのに。休み多かった割に距離と強度が足りてなかったのかもしれない。

帰ってきて体重測ったら58kgあった。太り過ぎたのもタイム出せなかった大きな要因だと思う。

 

52.51km

2:09:41

獲得標高:856m

NP:198W

tss:156

仕事量:1,173kJ

 

8月トータル

距離:1,355.21km

獲得標高:18,723m

 

獲得標高はそれなりに稼げたけど、全体的に強度低すぎたから、こんな結果になってしまったんだと思う。9月は頑張りたい。あと流石に太り過ぎた。