ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

9/10 高野山

3:40起床。5:40くらいに出発。 

先週に引き続いてリハビリ。

今日は出力出さなくていいから、登りでも前みたいにケイデンス落とさずに、高めのケイデンス保つことを意識して走った。できれば明日も走りたいし、基本的には抑え気味で。

鍋谷もケイデンスだけ意識して登った。ケイデンス高めに保つと勝手にパワー上がっていって、どう考えても2,800m登って帰ってこれるペースじゃなかったから、途中からペース落とした。少しマシになってきたかもしれない。

鍋谷23:48,249W心拍数169/182

広域農道ゆっくり走って、高野山へ。

高野山ケイデンスいつもより高くすることだけ意識して登る。

高野山57:06,217W心拍数167/177

もう少し早いかなと思ったけど、思ったより遅かった。高野山登ってる途中で腹痛くなってきて、出そうな感じだったけど、その後何度トイレ行っても出ずに帰ってくるまで続いた。

帰りの裏鍋谷も先週みたいにゾンビみたいになりながら、登ることはなかった。

 

144.05km

6:12:51

獲得標高:2,862m

NP:183W

仕事量:3,287kJ

TSS:392