ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

9/17 修善寺合宿

ホビ研で合宿。

前日夜に友人の家に移動して、17日の朝に伊豆のCSCに出発。

着いてから準備してたら、乗り始めたのがだいたい12時ごろ。

2年前の自転車乗り始めたころに1回走ってるけど、記憶してたより登り長いし、多かった。

限られた時間でできるだけ長い距離乗りたかったから、登りでも無理はせずきつくない強度で走る。

みんな揃うまでは適度に休憩とってやってたけど、合流後はなんかこのくらいのペースならいくらでも乗れそうだなと1回ドリンクの補給とトイレで止まった時以外は休まなかった。補給少ないかなと思ったけど、ドリンク補給時にやたら甘い飲み物2本飲んでなんとかした。基本的にソロでエンデューロ走る感覚イメージしてたけど、このくらいの強度なら結構長時間休まなくても走れることが分かったから、今後に生かしたい。最後までほぼペース落ちなかったし。あと下りとコーナー多かったから、いい練習になった。

途中で1回ガーミンの電源切って、次に電源入れた時にスタートボタン押すの忘れてたから、2〜3km分データ欠落してる。結局3時間半くらいで17周走った。

 

83.04km

3:36:44

獲得標高:2,489m

平均パワー:193W

NP:196W

仕事量:2,210kJ

TSS:257

練習終わった後は宿に向かって、温泉入って夕食。伊勢海老うまかった。その後みんなでひたすらテーブルゲーム

卒業してもこうしてみんなで集まれて、遊べるのはやっぱりいいなぁ。

翌日以後も書くこといっぱいあるけど、めんどくさくなってきた。

スシ王子にはまった