ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

10/15 鍋谷〜紀ノ川サイクリングロード

4:30起床。

ゆっくり準備して6:30出発。

夕方から用事あるから、距離は短めで紀ノ川サイクリングロードで貴志駅まで行って帰ってきた。

とりあえずコスカボに慣れるの目標。

鍋谷で久々にTT。コスカボつけてこの遅さはやばい。目一杯頑張ってこのザマってのがなんとも…

鍋谷24:30,247W心拍164/186

途中で心拍100とかありえない数値出てたから、本当はもっと心拍高かった気がする。

コスカボでダウンヒルこなすの初めてやから、かなり慎重にゆっくり下る。それでも一ヶ所オーバーラン気味なったコーナーあった。紀ノ川サイクリングロード入ってから、適当にそこそこの強度で巡航。パワー落ちてるから、シャマル履いてる時より平均時速遅かった。

紀ノ川サイクリングロード(貴志駅まで)1:29:55,

209W30.2km/h心拍164/184

 

いつもは帰りの裏鍋谷へばりながら帰ってくるけど、今日は工事現場越えた後あたりから、タイムとって割と真面目に走った。最後の方で10%近い勾配続くのが辛い。

24:21,198W心拍171/186

 

123.18km

獲得標高:1,607m

5:00:48

平均出力:194W

仕事量:2,800kJ

 

登れないし、下り下手だし、平坦も遅いし、今はマジでなにも出来なくなってる。流石に2週間丸々乗れなかったのは痛い。

コスカボはゼロ発進からの加速性能がやばい気がする。ゼロ発進からのダンシングとかすると速攻35kmくらいまで加速出来る。登りは今は自分が弱過ぎてよく分からんかった。