ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

10/16 堺浜

昨日はアイマスのライブビューイングが4:30近くあったから、帰ってくるの遅くて、寝るのもいつもより遅かったけど、4:30起床。

まだ昨日の疲れ抜けてないから、練習行くか迷ったけど、堺浜で1人で3時間エンデューロするつもりで出発。

 

この前堺浜行った時より車少ない楽な道を見つけた。

190Wくらいなら多分3時間ぶっ通しで走れそうだし、このくらいの強度ならそんなに糖質使わなさそうだし、痩せれるかなと思って、ほとんど補給取らなかったら、80分過ぎたくらいで出力維持出来なくなってきたから、だいたい90分でラップした時点で終了。

この時間で帰ったら、ガンツ間に合うと思ったのも大きいけど。

これだったら1時間まともな出力で練習した方が良かった。また時間ある時に1人でエンデューロやってみよう。

 

堺浜多分10周:47.86km,1:29:40,187W

心拍160/175

 

2日連続でアイマスのライブビューイング。チケットが京都しかとれなかったから、京都までいかなあかん。

 

70.62km

2:26:50

176W

仕事量:1,350kJ