ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

10/23 堺浜アタック120

いつもより起きるの遅く5時起床。

鍋谷方面行こうかと思ったけど、週末食べ過ぎてぶくぶくに太った状態+練習出来てない状態で行ったら、タイム見て絶望するのが見えてて、くそみたいな仕事で消耗してる中では精神衛生上良くないから、ダイエットのために堺浜へ。

何れにしてもレースまでにカーボンホイールでの下りに慣れないと行けないから、1週間で体重落として、来週山行きたい。

 

できるだけ長い時間継続して乗り続けられる様にそれなりの出力で巡航かつ、補給は極力少な目に走る。

とりあえず4時間以内に120km完走を目指した。できれば全く止まりたくなかったけど、2時間でドリンク切れたからコンビニへ。

3時間経過くらいで疲れてきたから、休憩。

3時間で確か距離が96.3kmとかだった気がする。この後走り始めたらだいたい20〜30Wくらい巡航中の出力落ち始めた。本当はもっと走りたかったけど、これ以上やっても意味ないかなと120km超えた周回で終わり。さすがに4時間は切れた。

堺浜

120.38km,3:46:03,32.0km/h,189W,心拍156/179,平均ケイデンス95

 

堺浜からの帰り、かなりハンガーノックに近い状態だったけど、補給無しで無理やり帰ってきた。帰ってきたら狙い通り結構体重落ちてた。

感覚的に200Wくらいだったら3時間ストップなしで乗れる気がする。

147.76km

4:56:52

AP180W

NP178W

仕事量2,889kJ

来週も休日出勤だし、ほとんど練習出来ない気がする…