ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

10/30 鍋谷〜紀ノ川サイクリングロード

前日休日出勤からの飲み会で少し寝るの遅かったから、5時起床。

お腹痛かったりもしたので、7時出発。

ジオラインに長袖ジャージにレッグウォーマー履いていったら、朝は凍えそうだったけど、昼は暑かったりとこの時期の服装は難しい。

とりあえず鍋谷向かう。

 

道中が低い出力でも心拍めちゃくちゃ上がってたり、明らかに調子悪そうだったし、先も長いし、9割くらいの力で鍋谷走り始めたが、途中からは完全に全開で走った。

鍋谷:23:37,252W心拍173/185

ベストより50秒落ちくらいだから、まだ見れるタイムにはなってきた。

ベストが260Wだからまあこんなもんかなと。

 

そのまま和歌山に下って、サイクリングロードへ。

貴志駅九度山往復。貴志駅までの行き帰りはそこそこ走れてたけど、九度山の行き帰りはだいぶ落ちてきてた。

2:09:40,199W,av30.0km/h心拍159/182

まさか200W割るとは…

9月は同じ区間で218W出てたのに。

 

帰りの裏鍋で工事区間から山頂までラップボタン押したが、インナーローでもケイデンス60割る始末で168W。

ちゃんとしてないとこんなに落ちるのか…

なんか完全に脚が終わってた。

下り終えて、自販機で休んだら復活。

帰りは信号ストップの度にスプリント。

792W出たから、自己最高。

 

142.17km

獲得標高1,676m

5:37:58

ap189W

np184W

仕事量3,059kJ

 

明日回復走する可能性が僅かにあるから、距離伸びる可能性もあるけど、10月は5月以降で一番短い1,038kmしか走れなかった。修理と負傷で練習再開したのが9日とかだったし、ここ2週間は過労死認定ライン超えるくらい残業続いてた割には頑張ったかなと思う気持ちもあるけど、やっぱり現状の初心者レベルだとちゃんと距離乗るのも重要だと今日の惨状見て改めて感じた。なんか本当に体力がない。来月もあと1週間は繁忙期続くし、レースもあるから、あんまり乗れない気がする。