ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

11/3 ローラー

奇跡的に休みとれた。

昨日は帰宅が0時回ってたので、遅めの6時起床。

飯食って準備始めたけど、眠いので二度寝

外行く気もなくなってきたから、家でローラー。

ダイエットをしたかった。外行って補給とりながら練習するよりも、家で補給なしでローラー乗った方がカロリー収支のマイナス大きくなるかなと。

 

とりあえず200Wくらいで回し続ける。二時間ノンストップでやってから、1度休憩。そのあと練習再開したら、きつくなってきたので25分ほどで終了。

このくらいの出力だと4時間くらいノンストップで回せるようにはしたい。ケツが先に限界きそうだけど。

 

2:26:07,194W心拍152/170

仕事量1,887kJ

土日はちゃんとした練習したいなぁ。