ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

11/17 夜ローラー

帰宅して晩御飯食ってから、練習。

 

若干脚に疲れ残ってる。

冬の間は遅くなってでも、低めの強度でしっかり乗り込んでベース作りたい。

今年ダメだったのも、去年の冬全く乗らなかったのが原因の一つだと思うし。

しばらくはこのくらいの低めの強度でボリューム増やしていく。

60分192W心拍134/143

30分194W心拍137/147

本当は100分くらい休みなしで乗りたかったけど、ケツ痛くなってきたので60分で一回休憩。

長めに乗るときはラファとかのしっかりしたビブ履いて練習するけど、今日は安物のレーパン履いて練習したら、ダメだった。

土曜が雨で日曜も用事あるから、週末は練習出来ないなぁ。

とりあえず明日は完全休養で疲れとる。

 

仕事量1,234kJ