ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

12/25〜28

25日はA師匠のお宅に友達と移動して、ダムの周りのアップダウンを周回。

ハンドルをもらって、ポジション出してもらって、フォーム改良に取り組む。

色々教えてもらえて、かなりためになった。行きはインナー縛りで高回転とか片脚ペダリングとか色々実施。

忘れない内に翌日朝一はダイエット走。

まだ新フォームに慣れてなくて、厳しい。

28は4:30起きでローラー。

冬でもたまには高強度やらんとなぁと3分×5。

高強度してなかったからってのと、フォームに慣れてないのもあって全くパワー出ない。

5本の後まだ少し時間あったからSSTでもするかと思ったが、2分ほどできつくなってやめた。だいたい260〜280Wで推移。

 

先ずはフォームに慣れないと。