ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

5/1回復走、4月まとめ

4:30起床。起床時57.3kg。

外通で買ったタイヤとかボトルケージが届いてたから、ボトルケージを付け替えるも苦戦してしまい練習始めたのは遅かった。

とりあえずコーヒー飲んで、ボトルにbcaa入れてnetflixノーカントリー見ながら、80分軽く流してお終い。

仕事量508kJ

 

先週接骨院行った時に、日曜走ってから月火のどっちかまた来てって言われてたから、定時に上がって帰りに接骨院へ。

今の練習量考えると定期的に通った方がいい気がする。

 

4月まとめ

f:id:joker619s:20170501192032p:image

練習量と強度も上げたのもあって、CTLは120超えた。ただ今のところ成長は全く感じてない。不運が重なって、4月は実走が800km程度しかなくて、ローラーが大体1,900kmくらい。あと獲得標高もさすがに少な過ぎる。こんなことしてるから、いつまで経っても弱いままなんやろうなぁ。

とりあえずこのくらいの練習量ならそれほど疲れ残らないことが分かったのは収穫かな。

f:id:joker619s:20170501192420p:image

体重はチートデイの翌日除けば右肩下がりできてるが、吉野には間に合わない。

なんとか裏乗鞍には間に合わせたい。

5月はあまり練習できなさそうやな。

確実に1ヶ月に2つレース入れたのは失敗。今の弱さだとそもそもあまりレースに出る意味ないし、ただただ練習量減るだけやからなぁ。

とりあえずまだ今年はそんなにエントリーしてないから、6月以降は多くてもレースは月1回に抑えよう。

春のエンデューロは今回ソロだからdnsも視野に入れて、ギリギリまでどうするか考えとこう。