ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

5/13 吉野大峰HC前日

3:30起床。

起床時56.05kg。

流石に今日は無理せず、しっかり炭水化物摂ろう。明日起床時1kgくらい増えて、その後の排便で56kg台では走れるだろう。

レース前だから、ちょろっと脚に刺激入れてジロ見ながら流す。

20分流してから、90秒L5レスト5分を3本。最後急に減量した影響であまりパワー出なくなってるじゃないかと心配だったけど、極端に掛かり悪いとかいつもとそこまで違う感じはない。後は15分流して終了。

52:06

仕事量419kJ

 

後はブレーキシュー変えたり、ブレーキ調整したり、自転車の調整。

最大限軽くしても7.1kgだった。ヒルクライムでこの重量は厳しいなぁ。

 

昼から蕎麦食って、買出し行って、温泉。

 

とりあえず明日は万全に調整した状態の全力出した時にどのくらいの位置にいるのかを知って、どのくらい強い人と差があるのか、認識したうえで裏乗鞍に向かっていきたい。