ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

5/19 回復走兼ダイエット

珍しく目覚ましで4:30に起きる。起床時56.15kg。

回復走なので、コーヒーとファイナルバーンだけ摂って、ジロ見ながら流すだけ。

ダゾーンで見てると、別に現地映像途切れるってのは良くあることだし、仕方ないと思うけど、いきなりゴルフ映し出すのはほんといい加減にして欲しい。

あと実況酷すぎるのもなんとかして欲しい。一昨日の実況とかパンターニ知らなかったし。

とりあえず80分流して仕事量580kJ。

シャワー浴びた後にオイル使って、セルフマッサージ。

 

帰ってからチャリ屋に。

リアディレイラーのエンドが曲がってるらしい。パーツがトレックの独自仕様らしくて、トレックの店行ってくれとのこと。もうあの店行きたくないしなぁ。

なんだかんだ今の自転車も2万kmくらい乗って、特にコンポとかガタきてるし、乗換検討しようかね。