ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

5/22 回復走+ウェイト

4時起床。起床時55.45kg。

土日の練習の後は流石に回復走にしてるけど、今週は水木と休めそうだから、火曜を回復日にして、今日はテンポ走レベルで長めに乗って、ダイエットするつもりだった。バナナ1本とマヌカハニー少し舐めてから練習開始。68kcal分だけボトルにccd入れといた。

アップ後メインセット開始するも、心肺にはだいぶ余裕があるけど、筋肉の疲労抜け切ってないのか、まるでダメ。休んでる間に強くなるともいうし、諦めて回復走75分くらい。右のクリート位置が前過ぎる気がしたので、少し後ろに下げた。相変わらずボルト2本のままだが、今日アマゾンから届くはず。

仕事量531kJ

シャワー浴びてから、夜の筋トレに備えてセルフマッサージして出勤。

仕事終わりにジム寄って、筋トレ大体いつもと同じメニューを1時間くらい。

 

明日も休息日にしよう。