趣味のメモ、記録

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

6/4短距離をそこそこの強度で

2時過ぎ起床。起床時56.35kg。

昨日まともな運動してないのに、食い過ぎたなぁ。まあこの後アホほど大出たし、すぐ落ちるやろ。

朝一で空気入れようとキャップ外したら、キャップと一緒にバルブコアまだ外れて、空気一気に抜けて萎える。とりあえずバルブエクステンダーについてた、バルブコア取り外す工具でなんとかした。

昼から京都で大学時代のなまかと遊ぶから、今日は短距離をそこそこの強度で走ってちゃっちゃと帰ってくる。

朝にお菓子多めに食べて、補給と休憩はしない感じで。結果的にトイレ休憩は2回くらいしたけど。

とりあえず鍋谷登って、平坦で橋本まで行って、紀見峠から帰ってくるルートで。

基本的にいつもよりは出力上げ目な感じで巡航。

とりあえず鍋谷TT。なんか体が重くて、かかりが悪いけど、全力で。

登りのフォームがガタガタなって、体幹固定できてなくて、パワー出せてない感じがした。

タイムは流石にあんまり良くなかった。まあ体重、重かったのもあると思う。そしてまた鍋谷でTTすると心拍計が異常に低い数値出して、使いもんにならん。

鍋谷TT(トンネル分岐後)19:35、296W、ケイデンス86rpm

そのままトイレだけ済まして、それなりの強度で平坦と紀見峠までの登りこなして紀見峠で全力TT。

鍋谷フォーム酷かったから、フォーム意識というか、常にリラックスして登ること意識して全力で。

結構いい感じで登れたけど、自己ベストは更新できなかった。

紀見峠TT:8:20、307W、ケイデンス89rpm

帰りもペースそんなに落とさず、結構踏んでいく。

久しぶりに天野山を全力で。

1:10、370W

9時過ぎに帰宅。結局補給はゼロでドリンクも追加なしでなんとかなった。

3:52:20

96.8km

獲得標高1,334m

仕事量2,366kJ

NP214W

 

帰宅後まだ時間あるし、脂肪燃焼のためにローラー。最初はテンポ走やるつもりだったけど、かなり脚重かったから、回復走30分で終わり。

仕事量224kJ

 

この後京都で遊んだ。

河原町のサンチョで洋食しばいたり、嵐山でフラフラ買い食いしたり、ボートで対岸に渡った茶屋に寄ったり、再び河原町に戻ってコピルアク飲んだり、美味い中華食ったり、久々に旧友と遊べて、非常に有意義な1日だった。

いい休日だ。

帰りにリンツで何も考えずにチョコ詰めていったら、会計3,500円とかで財布5,000円しか入ってなかったから、かなり焦った。

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