ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

6/11 伊賀までLSD

明後日の待ち合わせが4時過ぎだから、予行兼ねて2時前起床。起床時55.45kg。

朝飯大量に食ったり、なんだかんだ準備してたら結局4時過ぎに出発。明後日はもう少し早く起きた方がいいかな。

無性にインドカレー食べたかったから、補給少なめにしてLSDで糖質節約しながら走る。とりあえず伊賀に行こうかなと。

柏原まで行って、四條畷まで北上してから、清滝峠通って奈良に入る。清滝TTしようかなと思ったけど、脚重いからやめた。そのまま木津川沿いを走って伊賀を目指す。

木津川沿い、車多くて路肩も狭いし、微妙やな…

景色はいいんだけど。

割とアップダウンキツイと思ってたけど、帰りは大体下り基調で楽だったから、往路は登り基調だったみたいだ。

伊賀近付くとアップダウンがかなり多くなって来て、伊賀市に入ったくらいで9時前。当初伊賀上野までいく予定だったけど、なんか結構下るっぽいから、帰りの登り返しだるいし、昼くらいに帰ってカレー食べたかったから、90km地点くらいで帰ってくる。

行きと同じルート通ると瓢箪山の商店街迂回とかめんどくさいから、奈良で予め南下しといて、柏原から帰るかと。

奈良を南下する感じで帰ることにする。

なんか道がやたらややこしくて、グーグルマップ見ながら、うろちょろして、なんとか柏原まで辿り着く。雲行き怪しくて少しポツポツ降ってきてたから、そこが不安だった。

そのまま大和川CRで帰ってくる。

補給はかなり少なめにしたけど、なんとかなった。

往路は90kmくらいかかったけど、復路は85kmくらいだったから、奈良で南下するルートで良かったかもしれない。往路だと北上になるけど。

まあしかしかなり緩い強度でまったりサイクリングできた気がする。

6:37:24

175km

獲得標高993m

仕事量3,746kJ

NP181W

初めて来た店だったけど、今まで行ったインドカレー系の店で1番美味かった。