ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

6/15 疲労でロングライド断念

1:30ごろ起床。

起床時57.65kg。

今日はロングのつもりだったので、早めに家出て早く帰ってくる予定。

朝はいつも通り多めに食べる。昨日相当食ったので、そこまで食べる必要もなさそうだが。

大台ケ原をドライブウェイから登るか、この前パンクで断念したコース再挑戦するかで迷ったけど、この前断念したコース行くことに。

とりあえず5時前に家出て鍋谷方面に向かう。鍋谷入って登り始めるも脚が異常に重くて、全く回せず、パワーも全く出ない。

心拍も全く上がらないまま、なんとか登り切る。

分岐後で28:07、210Wとか。

流石に土日で300km以上走って、火曜がかなりキツい強度で200kmだから、回復が追いついていなかった予感…

 

これじゃ練習にならんので、和歌山側に下って橋本から紀見峠通ってタラタラ帰ってくる。

 

昨日と今日の朝とかなり食べたので、補給はなしで。

 

流石に休養疎かにし過ぎたかな。

帰りの大阪戻ってきてからの平坦入ってからはだいぶ回るようにはなってきてたけど。

 

10時ごろ帰宅。

 全く練習にならんかったけど、ちゃんと休んで土日に備えよう。

93.7km

4:05:58

獲得標高1,142m

仕事量2,154kJ

NP179W

 

昨日から親が海外旅行に行ったので、しばらく一人暮らし。

多分晩飯酷いことになるので、昼くらいまともに食うかと帰ってから昼飯に桜珈琲にきた。

f:id:joker619s:20170615141539j:image