ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

6/17 自走鈴鹿

1時半起床。

起床時56.00kg。

日曜に友達と一緒に大阪で練習するために、自走で鈴鹿まで行って、車で2人で大阪に戻る予定。

ゆっくり準備してというかお腹の調子が悪く、出発は4:30ごろ。

最初は菰野に寄ってTTする予定だったから、1番登りの少ないルートをゆっくり走る。

前に伊賀に行った時は清滝通って行ったけど、今回は大和川沿いから王寺に入って、木津川まで北上して伊賀に入るコースで。

奈良で確実に迷子になるかなと思ったけど、どこも道間違うことなく、木津川入って、順調に三重に入る。

三重に入ったあたりからアップダウンが増えて、伊賀から関に向かうあたりでそれなりの登りが出てきた。

脚の張りがなかなかヤバくて、菰野TTは諦めた。

道の駅関宿で友達と待ち合わせ。

ぴったりのタイミングで合流して、そのまま鈴鹿まで前牽いてもらって、11:30に到着。

パン屋で昼食とって、車で大阪へ。

大阪でダラダラ野球見ながら、時間潰して、早めに夕食に近所のイタリアン行って、21時就寝。

f:id:joker619s:20170618024505j:image

f:id:joker619s:20170618024512j:image

f:id:joker619s:20170618024530j:image

 

 

 

5:10:34

141km

獲得標高789m

仕事量3,068kJ

NP187W