ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

6/29 回復走

2時に一回目が覚めたけど、回復走だけやから、二度寝して4:30起床。

起床時55.4kg。浮腫んでる気がする。

回復走だけやしとゆっくり準備した、6時前くらいから開始。

シビルウォー見ながら流すだけ。

アイアンマン2から順番に見始めて、ついにシビルウォーまできた。

アントマンは前に見てたから飛ばしてるけど。

90分でやめるつもりだったけど、780kJくらいでキリ悪いから、2〜3分延長して800kJまで。

終わってシャワー浴びてから、セルフマッサージしてたら、結構電車の時間ギリギリになってしまったえらいバタバタしてしまった。