ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

7/3 ローラー

4時起床。起床時57.45kg。

昨日アホほど食べたから、流石に腹にかなりたまってる。土日でしっかり体休められたし、ローラーのトレーニングゾーンズレてないか確かめるためにローラー20分走でもするかと外行かずにローラー。

5時くらいに朝飯食べ終わって、3時間経った8時くらいから練習開始。

アップだと結構脚回る感じあったし、結構いけるかなと思ったけど、いざ20分走始めてみるとそこまで調子良くない。

とりあえず最初の10分を前回の20分TT平均パワーで入って、ラスト10分であげるつもりだったけど、10分で耐えきれなくなって、ギブアップ。

しばらくは今のトレーニングゾーンで問題なさそう。

10分266W

その後は消費カロリー稼ぐために適度にレスト挟みながら、ひたすらテンポ走。

3:10:01

仕事量2,096kJ

NP194W

 

昼飯食って、昼寝したりして夕方から夕飯食べるまでの間だけ練習。

とりあえずSST20分×2のつもりだったけど、朝から一転して調子良かったから、ぶっ通しで45分。まだまだ続けられそうだったけど、夕飯の時間あるので45分でやめといた。

45分234W心拍139

仕事量800kJ

 

明日から木曜まだテーパリングメニューと回復走だけにしといて、仕事量は稼ぎたい。