ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

7/10 回復走

昨日は帰宅が23時ごろで、輪行袋に自転車放り込んだまま寝てしまった。

5時ごろに起きて、先ずはチャリの復旧作業。ブレーキシュー替えたり、ブレーキ調整したり。

起床時57.45kg。

昨日75分しか乗ってないのに、特に臀筋へのダメージがかなりでかい。

とりあえず回復走を出勤時間になるまで45分ツール見ながら。

45分で356kJ。

長かった減量期間も終わって、今日から普通の食事に戻す。

ただあんまり脂質は取る必要がないから、減量食に炭水化物増やすくらいかな。もともとタンパク質はおおめにとってたし。

本当は1週間前が父親の誕生日だったけど、レースのために誕生日の食事を1週間後ろ倒しにしてもらったから、今日は家族で外食。

f:id:joker619s:20170710192040j:image

 

どんどん体重増えそうやけど、気にせず練習していこう。