ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

7/12 弱点強化のローラー

3時起床。

起床時56.5kg。

今日はいつもより早めに家出る必要あるけど、ぶどう1〜2本ならいけるかなと思ってたけど、昨日の復路で踏切で滑った時にリアタイヤにかなり大きめの裂け目できてたから、無理せずローラー。

 

朝はだいぶ多めに朝食摂った。

アップしてから弱点強化のために高トルクでL3走。だいたいケイデンス60rpmくらいで。

80分経過したくらいでちょうど見てたキックアス2が終わったのとやりたいメニューがあったので、終了。

80分201Wケイデンス62rpm

レスト3分挟んでから、じてとれで見つけた筋持久力強化メニュー開始。

http://www.jitetore.jp/contents/fast/list/muscle/201507070005.html

8分231Wケイデンス67rpm

8分232Wケイデンス68rpm

このメニュー終えた時点でほとんど時間なかったけど、TSS少しでも稼ぎたいのともう一回高トルクやっときたいなぁと4分間低ケイデンスSSTやるつもりで踏み始めたけど、1分経過してから一気に上げて以降2分間は全力で結局3分走。

3分285W

時間やばくて、いつもより短めの5分でクールダウンして終了。

2:07:27

仕事量1,451kJ

 TSS127.4

アマゾンでコンチのgp4000s2買ったけど届くのが明日。

明日の朝練は前使ってたそこまで傷んでないフロントタイヤ残ってたから、今のリヤと交換して凌ごう。