ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

7/13 ぶどう坂、GSJ、筋トレ

2時過ぎ起床。

起床時57.3kg。

今日はGSJ行く予定だったけど、早めに起きたし、集合場所行く前にぶどう坂登ることにした。

朝はかなり多めに食べた。

流石にかなりの量食べた後、すぐに出発するのも憚れるから、4時15分くらいに家出た。もう少し早めに出たらぶどう2本いけたけど。

とりあえず、ぶどう坂1本TT。今日はメーター何も見ずに感覚で。いつもみたいに軽いギア回すんじゃなくて、割と重めのギアをトルクかけて登る。序盤きもち抑えめで入ったけど、後半に出てくる急勾配で全然踏めなくて、フラフラ状態。

今までTTした中で1番遅かった。まさか15分超えるとは…(stravaは15分超えてた)

ぶどう坂TT:14:57、290W、心拍167ケイデンス71rpm

まあ慣れない走り方したのもあるとは思うけど。

下ったら、ちょうどいい感じに集合時間近くなってたから、そのまま高井田セブンへ。

皆さんと合流してから、高井田〜のどか村へ。

一応全力では走ったけど、あんまし力出ない。最初は激坂さんと一緒に走ってたけど、ぶどう坂に合流する手前くらいから完全に遅れた。

ぶどうのゴール地点から、のどか村までのアップダウンが難しい。なんか走り方下手やな。

高井田〜のどか村:20:33、265W心拍166ケイデンス74rpm

 

のどか村着いた時点で結構ええ時間やった。流石にのどか村2周回は絶対無理なので、おやじさんとのどか村1周。

極力着いて行くようにはしてたけど、半分過ぎたくらいから、つけなくなってきて、最後の方の激坂で完全に遅れる。それでも自分なりにかなり追い込んで、よだれダラダラ流しながら、なんとか1周。今日はマジで裏乗鞍よりキツかった。

そのまま復路へ。8時前には帰る必要あるけど、家着いたら8:15〜20くらい。終わった。流石に周回は無謀だった…

 

3:13:50

75.2km

獲得標高878m

仕事量1,740kJ

NP:205W

TSS:172.7

 

結構カロリー消費したのと、仕事帰りにジム行く予定やったから、昼はルクアのモクモクのビュッフェ行った。平日でもかなり待って、慌てて食ったので、ゆっくりできなかったけど。また時間に余裕のある時に行きたい。もっとアイス食いたかった。どれも美味しかったなぁ。

 盛り付け汚いけど。

f:id:joker619s:20170713191917j:image

仕事終わってから、ジム寄って筋トレ。

筋持久力強化ってこと考えて、重量下げてレップ少なくした。特にスクワットとか重いの挙げようとして、フォーム雑になってたし。

 

明日は脚休めよう。