ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

7/19 トリプルぶどう坂

2時前くらいに起床。

起床時57.3kg。

今日はいつもより早めに出勤する必要があったけど、早く起きれた。

ツール見ながら準備。多少多めに朝食食べる。

3:30くらいに出発しようとしてたけど、便意が来たのでトイレ行ったから、4時前に出発。

5時くらいにぶどう坂スタート地点に着いたので、3本いけるぞと。

1本目15:46、277W心拍152ケイデンス74rpm

どこも悪くないし、疲れも溜まってないのに、全く登れない。2週間前から30W、タイムで2分落ちてる。早く走れてた時と比べると明らかにフォーム崩れてる。フォームが原因なんだろうか。

とりあえず修正していくしかないかな。

そのまま下ってすぐ2本目。

2本目:17:01、255W心拍156ケイデンス70rpm

休みなしで下ってすぐ3本目。

3本目:16:51、253W心拍154ケイデンス68rpm

 

3本終わった後でもそんなに遅い時間じゃなかったから、いつもみたいに復路アホみたいに踏むこともなくそれなりの強度で平坦走って帰宅。

7:20くらいに帰ってこれた。

 

70.6km

3:03:15

獲得標高890m

仕事量1,754kJ

NP205W

TSS176.7

 

そこそこカロリー消費したし、昼はインドカレー屋行って、セットのナンをチーズナンに変更してもらおう。あんまり辛いのにしたら、明日の朝に影響でそうやし、辛さは控え目の方がええかな。

帰りに接骨院いこう。