ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

7/20 ローラー3分×6、SST20分

2時半起床。

起床時58.1kg。

前日に買い込んだパンいっぱいと少しお菓子食べてから、ツール見ながら準備。

4時半に日焼け止めも塗り終わって、出発しようとしたけど、異様に眠い。

身体が休み求めてるのかなと思い、ジャージとビブ着たまま2度寝。

5時半くらいには起きたけど、外で練習するにしても山行く時間もなくて大した練習出来ないから、ローラーに切り替え。6時過ぎくらいまでゆっくりして練習開始。

とりあえずL5:3分を5本のつもりだったけど、まだいけそうやなと結局6本やった。(レスト3分)

282W,287W,289W,289W,287W,284W

 

5分レスト入れてからSSTを20分して、クールダウンして終了。

10分経過でギア1枚重くして、最後1分半くらいは全力で。

20分236W心拍139/157

 

1:20:44

仕事量926kJ

 

朝飯の量に比して、運動量少な過ぎてヤバイなぁ。

仕事帰りにジム行って筋トレ。