ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

7/23 ゆっくりヤムヤムへ

1:30ごろ起床。

起床時59.6kg。まあ昨日アホほど食うたしなぁ。朝飯食った後2回トイレ行ったら2回とも大量に出たから、結構減ったと思うけど。朝飯はだいぶ多めに食べた。

中々どこ走るか思いつかなくて、色々思案してたら、出発が4:30ごろになってしまった。とりあえず鍋谷通って、和歌山降りてから奈良に抜けて、ヤムヤム行ってパン食べて帰る予定で出発。いつもと違うルートで鍋谷行こうとしたら、道間違えた。すぐに気付いたけど、紀見峠方面やったし、紀見峠抜けた方が早いからそのまま紀見峠から橋本に抜ける。

昨日のダメージが完全に残ってて、高強度全くできないから、かなりゆっくりしたペースで走る。パンいっぱい食いたいし、強度も低いし、昨日と今日の朝とかなり食べてるから、補給はいらんかなと思ったけど、3時間走ったあたりでスポーツ羊羹1本だけとっといた。

和歌山抜けて五條入った時点で7:30くらいでまだヤムヤム開いてないから、とりあえず十津川方面のアップダウンに入る。結構登らされるし、ダメージ残った脚には結構キツイ。10kmくらいアップダウンこなして、ええ時間になってきたし、疲れてきたから、そろそろ戻ろうかなと思ったら、なんか神社が見えたから、神社で引き返す。

f:id:joker619s:20170723130955j:image

どうやら結構登ってたみたいで、帰りは下り基調で楽やった。

そのまま310号線走って、ヤムヤムへ。

またプリンデニッシュがなかった…

f:id:joker619s:20170723131733j:image

帰り、裏金剛から帰るか紀見峠から帰るか迷ったけど、めんどくさいから直進して、裏金剛へ。

ダラダラ登ってたけど、全然出力出てない割に心拍結構上がってた。今日一回もラップボタン押さなかったな。

下ってから道なりに走ったら、家に着くけど、車多い道やから、かなり遠回りして、いつも通り車の少ない天野山から帰る。

このくらい低い強度やともう少し長めに乗った方がええんやろうけど、午前中に帰ってきて、昼飯食いに行きたかったし、まあこんな日もあるやろ。

 f:id:joker619s:20170723132449p:image

昼は難波で久しぶりに千とせに来た。

帰りにパン3個買って帰ったから、結局今日は7個パン食った。

f:id:joker619s:20170723135302j:image

火曜から頑張ろう。