ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

8/8 ローラー二部練

3時起床も雨降ってたから、二度寝して4:30起床。

起床時59.1kg。

山に行く予定で準備して日焼け止めまで塗ったけど、ぶどう坂が昨日の台風でどえらいことなってるらしいとのことだったので、ただでさえ道荒れてる鍋谷は無理やなとローラーに変更。

15分アップしてからSST20分を二本。

今日は昨日と違ってできた。

1本目

f:id:joker619s:20170808162800p:image

2本目

f:id:joker619s:20170808162822p:image

10分レストして3分×4。1本目こなして2本目入ったけど、1分ほどしか保たず。

5分レストしてテンポでクリスクロスでもやろうとしたけど、調子悪いから一旦ストップ。

トースト食ったり、アイス食ったりして1時間ほど休憩して二部練スタート。

仕事量稼ぎたいから、ひたすらL3というか200Wくらいを四月は君の嘘見ながら維持。82分経過くらいで1回トイレ行ったけど、基本ノンストップで。

とりあえず2時間45分回した時点で1.7l用意しといたドリンクが尽きたのと、これ以上やると明日に響きそうだから終了して15分クールダウン。

f:id:joker619s:20170808163324p:image

 1部練

f:id:joker619s:20170808163422p:image

 二部練

 f:id:joker619s:20170808163507p:image

なんだかんだ仕事量3,000kJくらい稼げたから、ダイエットにはなったかな。

このくらいの強度でもこの時間乗ったらそれなりに効果あると思ってる。

 FTP設定を実走ベースのままにしてたから、IFとTSSが若干低めになってるけど、まあええか。