ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

8/11 ローラー

3時起床。

起床時58.1kg。

朝いっぱい食べて、準備したけど、雨雲レーダー見たら帰りどう見ても雨に引っかかるから、玄関は出たけど家に引き返す。

シューズ履いて、心拍計を胸に付けたまま二度寝

8時頃からローラー。

ピラミッドインターバルでもやるかとアップしてからSSTやるも心拍も上がってないし、パワーも出てないのにしんどい。無理やり5分続けて5分レストしてから4分走やろうとするも全く力入らずんから、練習やめる。

f:id:joker619s:20170811200343p:image

火〜木まで練習量の割に食事少な過ぎたし、落車で打ちつけたところが痛い。

死ぬほど食うたろうと思って学研奈良登美ヶ丘のアルションのランチビッフェへ。フレンチトーストやらシュークリームやらアホほど食べた。

f:id:joker619s:20170811200446j:imagef:id:joker619s:20170811200454j:imagef:id:joker619s:20170811200525j:imagef:id:joker619s:20170811200540j:image

写真は一部でこれ以外も甘いもん気持ち悪くなる手前まで食べた。

帰ってきて少し休憩してからもう一回ローラー。

15分アップしてからピラミッドインターバルの準備でSST10分。

f:id:joker619s:20170811201215p:image

5分レストしてから、4m,3m,2m,1mのピラミッドインターバル、レスト3分で。

4分280Wくらいから、10Wずつ上げていくイメージで。

アホほど糖質とったせいか普通にこなせた。

 f:id:joker619s:20170811201603p:imagef:id:joker619s:20170811201620p:imagef:id:joker619s:20170811201634p:imagef:id:joker619s:20170811201645p:image

10分レスト入れてから、SST10分からレストなしで40秒on20秒off×10のHIIT。9本目終わった時についついラップボタン押してもうた。吐くかと思った。

f:id:joker619s:20170811201810p:imagef:id:joker619s:20170811201828p:image

10分レストしてから40分L3で明日疲れ残さない程度にカロリー消費。

f:id:joker619s:20170811202027p:image

15分クールダウンしてお終い。

明日は高取試走したいなぁ。

f:id:joker619s:20170811202120p:image

なんだかんだ朝と合わせて2,000kJほど稼いだけど、流石に今日は基礎代謝とかDIT考慮してもオーバーカロリー。

ちゃんと食わんと力出ないなぁ。