ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

8/21 高野山LSD+ローラー60分

2時前くらいに起床。

起床時59.75kg。

連休最終日。

起きてすぐ飯食った後、ダラダラブエルタ見たり、二度寝したりして6時前くらいに出発。

今日はLSDペースで走って、脂肪燃焼。

とりあえず鍋谷峠へ。

あまり頑張らずに5〜6月くらいのちゃんと登れてた時のフォームと同じフォームでケイデンス高めで登ることを意識した。最後の方はそこそこ強度上がってたみたいでラスト10分は278Wくらい出てたみたい。

f:id:joker619s:20170821154101p:image

そこまできつくないくらいで走っても結構パワー出るようになってる。前のフォームで軽いギアで回す感じで登るのがやっぱり合ってる。あとは痩せるだけでタイム出るようになると思う。

暑くて早く帰りたいから、近い480号から高野山登って帰ろうかと思ったけど、トンネル嫌やし九度山まで平坦少し走って370号から高野山を登った。

高野山もフォームだけ意識してまったりと。

f:id:joker619s:20170821154429p:image

 そこそこ回せてたような気がする。

とりあえず1時間フォーム取り戻す練習できただけで充分。

山頂着いたら休みなしで即480号から下って、裏鍋谷手前の道の駅でパン2個補給。折り畳み式のリュックで昼ご飯用に小さめのパン3つを持ち帰った。

帰りの裏鍋谷もフォームだけ意識してゆっくり登って、大阪側に戻ってきてからの復路もLSDペースでゆっくりと。

f:id:joker619s:20170821154950p:image

やっぱりこれだけ暑いとあんまり距離は乗れない。

仕事量的に物足りないし、だいぶ体力持て余してたから、帰ってきて少し休憩してからローラー。

アップなしでL3を40分。最後5分だけギア1枚上げてSSTレベルで。もう少しやっても良かったけど、ケツが…

f:id:joker619s:20170821181356p:image

なんだかんだ高野山と合わせると結構長めに乗ってるから、長めに20分クールダウンしてお終い。

 f:id:joker619s:20170821181458p:image

そこそこダイエットにはなったと思うし、出力的にも前よりマシになってきた気がする。